留守中の悪戯の数々 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちは~つながるうさぎ
 
ご訪問いただきありがとうございますカナヘイ花
 
週末、お休みの皆さ~ん、今週もお疲れ様でした~照れ
 
 
今日は寒さが幾分かマシですよね。
 
昨夜は、夕飯を作りながら軽く悪寒がしたので、夕飯の後薬を飲んで、お風呂に入って早めに休みました。
 
おかげで、酷くなることもなく、いつも通り仕事してきました~
 
皆さんも十分にお気を付けくださいね。
 
 
 
仕事終わりに買い物に行き、帰って部屋に入ると~
 
DSC_0535.JPG
 
収納ボックスの上の先代ニャンコの写真盾が倒れ
 
DSC_0534.JPG
 
100均で買って組み上げたフエルト製のニャンコが床にポトリ
 
DSC_0536.JPG
 
本来はこんな感じなんですけどね。
 
DSC_0533.JPG
 
更にパソコンのルーターが倒れてましたえー
 
DSC_0538.JPG
 
「誰~??こんなんしたのは~??
 
DSC_0539.JPG
 
・・・・
 
目線を逸らす坊ちゃんタラー
 
自覚はあるようです(笑)
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ
 
 
どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ照れ