釣り名人?! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちは~カナヘイうさぎ
 
ご訪問いただきありがとうございま~すカナヘイハートカナヘイハート
 
良いお天気でしたね~晴れ
 
最近、ちょっと日が長くなってきたような気が・・・
 
今日は休みで、朝から洗濯して、掃除して、布団干しました~
 
今朝は寒かったようですが、休みということもあって起きたのは八時半でしたタラー
 
この週末は、気温も上がって暖かくなるとか音譜音譜
 
寒暖の差が激しいので、体調管理にお気を付けください照れ
 
 
 
このお方は、寒暖の差が激しくとも関係なく変わらず元気です口笛
 
DSC_0496.JPG
 
「こんにちは、りくです」
 
 
釣り竿のおもちゃが大好きな坊ちゃん。
 
夜なのに外に出たいだの、押し入れを開けろだの、お風呂場に行きたいだのと鳴きっぱなしで
 
ワガママな事ばかり言うので、そんな時は迷うことなく釣り竿を使いますウシシ
 
途端に、黒目がまん丸にニヤリ
 
右に左に動きまわされて疲れて来ると
 
DSC_0516.JPG
 
傍に来て自分で手を添えはじめました。
 
DSC_0515.JPG
 
DSC_0512.JPG
 
DSC_0511.JPG
 
持ち方も
 
DSC_0514.JPG
 
表情も名人級!?
 
本当に、しつこいくらいに遊んでますタラー
 
 
 
 
 
休みが終わってしまった~タラー
 
日曜まで仕事ですアセアセアセアセ
 
 
週末お休みの方、後もう一日頑張ってくださいね照れ
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2