釣り竿二号 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは!!

 

ご訪問いただきありがとうございま~す照れ

 

今日も寒かったですアセアセアセアセ

 

仕事中も、普段なら厨房の暖房は切ってたりしますが、今日はつけっぱでしたびっくり

 

晴れながら、山の方から吹雪いてきたりしてましたタラー

 

 

 

 

今日は、仕事から帰って掃除を済ませ、坊ちゃんのお相手を口笛

 

DSC_0494.JPG

 

ジャ~ンウシシ

 

またまた買っちゃいました、釣り竿おもちゃ音譜

 

二本目ですタラー

 

これが、一番食いつきが良くて、いつまでも遊んでくれますニコニコ

 

クローゼットに仕舞うと、開けろと鳴くほどの執着心ですアセアセ

 

DSC_0485.JPG

 

ウィンドウベッドに羽の部分を放り込むと、どうしようか思案中うーん

 

DSC_0489.JPG

 

DSC_0486.JPG

 

入った!

 

と、思ったら

 

DSC_0487.JPG

 

すぐ、出ました~タラー

 

DSC_0490.JPG

 

DSC_0491.JPG

 

DSC_0492.JPG

 

こんな感じで、延々と遊びます口笛

 

坊ちゃんに付き合ってると、用事がなかなか捗らなかったりする事もたま~にタラー

 

でも、遊びたい盛りなのに、早朝からお留守番してもらって寂しい想いもさせてるはずなので

 

遊ぶ時は、目いっぱい!遊ぶ事を心がけてますカナヘイうさぎ

 

今朝、後は服を着替えればいいだけになった頃に、坊ちゃんが膝の上に乗って来て、マッタリしはじめましてタラー

 

こんな時、本当に切なく愛おしく何とも言えない気持ちでいっぱいになります大泣きうさぎ

 

悪戯に手を焼く事もあるけれど、やっぱり大切な存在だと痛感する、かあちゃんです照れ

 

 

 

 

 

寒い日が暫く続くようですよ~ガーン

 

風邪、ひかれないようにお気を付けくださいね照れ

 

夜も暖かくされてお過ごしくださいブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ