朝限定 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~カナヘイうさぎ

 

ご訪問いただきありがとうございま~すブルーハーツブルーハーツ

 

晴れ間もあるのに、時雨れて来たりして寒い日曜日です。

 

今日は休みでしたニコニコ

 

 

朝日が顔を出し始めると

 

DSC_0016.JPG

 

ウィンドウベッドに入る坊ちゃん。

 

DSC_0014.JPG

 

DSC_0479.JPG

 

暫くすると向きを変えました。

 

DSC_0480.JPG

 

「これ、なかなか、よろしいで~」

 

DSC_0481.JPG

 

DSC_0484.JPG

 

 

 

 

こうして天気が良い朝限定で、ウィンドウベッドに入ってくれます口笛

 

でも、冬場だから出来ることであってアセアセ

 

夏場は、ちょっと無理かもアセアセ

 

 

 

 

今日は、簡単更新で申し訳ありませんガーン

 

さあ!!

 

一週間始まりました~!!

 

まだまだ寒い日が多いですが今週も元気に行きましょう照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ