寝相と寝顔 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~カナヘイうさぎ

 

ご訪問いただきありがとうございま~す照れ

 

 

早、金曜日ですね~

 

今週もお疲れさまでした。

 

夕方から風が強くなって寒くなるとか~アセアセ

 

雪交じりの雨が降ったり、かと思えば晴れたりと変な天気です。

 

「冬来たりなば春遠からじ」

 

この言葉が頭の中をグルグル回ってます(笑)

 

今日は、大寒でしたっけ??

 

間違えてたらすみませんキョロキョロタラー

 

 

寒い時は、コタツで温まりたいのは人もニャンコも同じようで照れ

 

先日の坊ちゃんです音譜

 

私は、コタツに入って寝てる坊ちゃんを、撫でくり回すのが好きで、この時も手を入れて撫でてました口笛

 

で、次に手を入れて撫でると、どうも仰向けになってる様子。

 

おや~??と思ってコタツの中を見ると

 

DSC_0466.JPG

 

パカ~っとびっくり

 

大事なとこも丸見えですタラー

 

DSC_0467.JPG

 

奥の方に顔が

 

DSC_0468.JPG

 

こんな体勢なのに、爆睡してます~びっくり

 

そして、これはつい先ほどの坊ちゃんです。

 

DSC_0475.JPG

 

人で言えば、ほとんど白目状態ですアセアセ叫び

 

 

ニャンコの寝相や寝顔は、癒されたり笑えたりしますよね~ラブ

 

 

 

明日、明後日お休みの方は、ゆっくりと暖か~く過ごされてくださいませ照れ

 

楽しい週末を~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたつながるうさぎ