こんなん買ってみました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~音符

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

今日は休みで朝から良い天気だったので窓を開け放して、いつもより念入りに掃除しましたDASH!

 

寒さをものともせず、掃除してる間走り回ってる坊ちゃんタラー

 

本当に、元気だけが取り柄のニャンコです(笑)

 

 

今日は旦さんも休みだったので、坊ちゃんの買い物をしにショップへ~車DASH!DASH!

 

ネコ砂がメインだったんですが・・・

 

こんなのを売ってたので買ってみましたてへぺろ

 

DSC_0433.JPG

 

吸盤で貼りつけるウィンドウベッド音符

 

外を見るのが好きな坊ちゃんに良いかな~と思いましてウシシ

 

DSC_0440.JPG

 

どんな感じ~??

 

DSC_0441.JPG

 

また匂い嗅いでる~

 

それより、外を見てもらわないとアセアセアセアセ

 

DSC_0442.JPG

 

左見て~目

 

DSC_0439.JPG

 

右見て~目

 

気に入ってくれたかは微妙ですキョロキョロ

 

今のキャットタワーを別な場所に移動させて、据え置き型のタワーを置いて右端の窓にウィンドウベッドを貼りつけようかと考え中です~うーん

 

 

 

今日、ドンキホーテにも行ったんですが、そこにあったガチャガチャを回したら

 

DSC_0473.JPG

 

こんなのが出てきました爆  笑

 

DSC_0474.JPG

 

抱きつき猫だか、かぶりつき猫だか・・・ネーミングは忘れましたガーン

 

最近、ニャンコのガチャガチャ見ると、良さそうなのがあるかな~と見てしまいますタラー

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ