外に出たいニャンコ、コタツに入りたいニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~照れ

 

ご訪問いただきありがとうございま~す音譜

 

日曜に降った雪も、すっかり解けてなくなりました~

 

でも、寒いのは変わりませんよねタラー

 

また、あんなに降る日があったりするんでしょうか??

 

 

昨夜、夕飯の後片付けを終えてから、ブログを見るつもりでいたら旦さんに仕事で使われてしまい、待ってたんですが終わりそうになかったので、お風呂と睡眠を優先しました~アセアセ

 

 

さ~て、先日の大雪の日の坊ちゃんですニコニコ

 

旦さんも次の日の仕事が早いので心配で外を見てます。

 

と・・・

 

 

DSC_0447.JPG

 

「外、行きた~い」

 

散々!!外で遊んだのに、まだ行きたい様で~えー

 

DSC_0449.JPG

 

「なぁ、とうちゃ~ん?

 

DSC_0451.JPG

 

「外、行こうや~」

 

DSC_0452.JPG

 

「外ぉ~タラー

 

可愛くお願いしてましたが

 

「もう行かんでよろし!

 

と一喝されてました~ニヤリ

 

 

 

 

そして、今日の事

 

 

DSC_0453.JPG

 

コタツに入って、テレビを見ながらウトウトしてる旦さんの傍で

 

DSC_0454.JPG

 

コタツに入りたくて、お手手でチョイチョイウシシ

 

DSC_0455.JPG

 

「入らして~音譜

 

この後

 

気配を感じた旦さんに入れてもらってました。

 

 

 

ひとまず、この寒さのピークは今日までの様ですよ~

 

この先も寒い日が続きますので体調管理にお気を付けくださいね~照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ