外遊びの後はコタツで爆睡 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございま~す照れ

 

 

大寒波で雪の週末となりましたが、皆さんのお住いの地域は雪の影響は大丈夫でしようか?

 

 

今朝は、雪が軽~く積もってました~びっくり

 

仕事に向かう頃も降り続いてて、めっちゃ!!寒かったですびっくり

 

私が起きた頃から、坊ちゃんは外に出たいとワガママを言うので宥めるのに苦労しましたアセアセ

 

こんな時間から、お外に出てる子はおらんよ~アセアセ

 

仕事を終えて、帰ると早速、外に出たいと訴える坊ちゃんタラー

 

雪が降ってるのに背中に雪を積もらせてまで、雪を触って遊んでました。

 

今は、無理矢理家の中に入れない方が良いかなと思い、遊びたいだけ遊んでもらいました。

 

どんな、反応するかな~と、ベランダに積もった雪で雪だるま雪を作ってみました~

 

 

DSC_0432.JPG

 

匂いを確認する程度で、後は全く見向きもしなかったですタラー

 

っていうか、私には芸術的センスはご覧の通り、ゼロですガーン

 

 

散々、遊んだ後は~

 

DSC_0436.JPG

 

DSC_0437.JPG

 

DSC_0438.JPG

 

DSC_0441.JPG

 

コタツで爆睡する坊ちゃんでした照れ

 

 

 

一週間、始まりましたねニコニコ

 

明日からまた元気に無事に一週間頑張りましょう照れ

 

通勤、通学、お出かけの方は、くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ