雪と戯れるニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

めっちゃ!!寒いですよね~

 

今日は仕事で朝、家を出たときは雪は降ってなかったですが、朝食の後片付けや昼食の準備をしながら、食堂の窓を見ると吹雪いてました雪雪雪

 

今日は旦さんが休みで坊ちゃんとお留守番音符

 

写真は旦さんが撮りましたカメラ

 

吹雪いてる中、窓を開けて坊ちゃんをベランダに出してみたら

 

DSC_0005.JPG

 

降って来る雪に興味津々なようですニヤリ

 

DSC_0007.JPG

 

落ちては消えてく雪をガン見目目目

 

DSC_0006.JPG

 

手で取ろうとしてますが勿論、消えてなくなります雪の結晶爆  笑

 

吹雪いてる写真も欲しかったな~

 

って、言うと

 

どんなに吹雪いてたか、左側の風景を撮りたかったようですが、すぐ横が中学校のグラウンドで、女の子たちがクラブ活動をしていたとかで、諦めたとかびっくり

 

「変なおっさんに写真撮られてる~」

 

って、思われたら嫌やんえー

 

と、旦さん。

 

ま、まぁアセアセ

 

賢明な判断かと。

 

 

夕方にも吹雪いていて、散々ベランダに出ていた坊ちゃんタラー

 

震えながら遊ぶのはやめてな~アセアセ

 

今は、ケージの中のハンモックで寝んねしてますzzzzzzzzz

 

 

 

明日も、同じような寒さみたいですガーン

 

体調管理にお気を付けくださいね~照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ