匂いをチェックしてから | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

今日は休みで、久々に朝寝出来ました~

 

朝早いのは強い方ですが、数日続くとやっぱり疲れてるのか布団に入ると五分もしないうちに寝入って、坊ちゃんが朝ご飯の催促で起こすまで一度も起きませんでしたびっくり

 

 

 

今日は金曜日ですねニコニコ

 

明日明後日、お休みの方~

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

この週末は、とても寒くなって雪が降るとか言ってますアセアセ

 

交通などへの影響も少なければいいんですけど~アセアセ

 

 

 

昨日、夕方の坊ちゃんで~すウシシ

 

DSC_0383.JPG

 

テーブルの横に置いてる爪とぎで寝んねしてますzzzzzz

 

私が足を掛けると

 

DSC_0388.JPG

 

目を覚ましてスリッパにじゃれて来ました。

 

DSC_0389.JPG

 

DSC_0390.JPG

 

DSC_0391.JPG

 

DSC_0392.JPG

 

DSC_0393.JPG

 

スリッパを脱いでみました~口笛

 

DSC_0394.JPG

 

匂いを嗅がれてますガーン

 

DSC_0395.JPG

 

入念やな~アセアセ

 

「臭くないやろ?えー

 

DSC_0396.JPG

 

「まぁ、この程度なら・・・」

 

DSC_0397.JPG

 

「かぶりつけるで~OK

 

 

 

じゃれて来るのは大歓迎ですけど、厳しい匂いチェック受けないとアカンのもどうなんかな~あんぐりうさぎ

 

とうちゃんなら、素足でも待ったなしにかぶりに行ってるくせに~えー

 

 

 

 

今の時間でも、十分!!!!寒いですガーンガーン

 

お家では、し~っかり暖かくお過ごしください照れ

 

良い週末を~照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~ラブラブラブラブ