穴があったら入りたいっ!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはアセアセアセアセ

 

ご訪問いただきありがとうございますアセアセアセアセ

 

先ずは、お詫びを申し上げます。

 

 

やっちゃいました!えーん

 

もうタラーこうして書いてる間も、恥ずかしくて情けなくて~タラー

 

昨日のブログ・・・

 

日付だけのタイトルで写真のみの、実に!お粗末な物を載せてしまいまして

 

本当にすみませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

私、携帯で写真を撮って、パソコンに送ってブログを書くって具合なんですが

 

写真をパソコンに送ったつもりが、投稿になってて~叫び叫び叫び

 

旦さんからも散々突っ込まれ、一人赤面してましたショボーン

 

消そうと思ったのですが、既にいいね!をしてくださってる方もいらしたので、消せませんでしたえーん

 

わけわからないのにもかかわらず、いいね!してくださった皆さん

 

どうもすみませんでしたえーん

 

お見苦しくしてしまい、すみませんでしたショボーン

 

以後、気をつけますアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

DSC_0387.JPG

 

 

「ほんま、間抜けなかあちゃんで、すみませんタラー

 

 

 

あ~~~~~~タラー