使い分けるニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

年明けから、13時半まで仕事してます~アセアセ

 

普段でも朝は5時には入っているので拘束時間が長く感じますタラー

 

時間が延びた分、疲れも溜まりがちにタラー

 

ほんのり、歳を感じてしまうこの頃キョロキョロ

 

 

 

歳と言えば!!

 

昨日は、成人の日でしたねニコニコ

 

旦さんの甥っ子が成人したので義妹から写真付きでメールが送られてきました。

 

結婚の挨拶に旦さんの実家に行った時の甥っ子は、まだおむつが取れたばかりの幼児だったのに・・・

 

帰るといつも、まとわりついてきて抱っこしてた子が成人って・・・時の流れを感じますアセアセ

 

一体、いくつなんだ~!?って思われてる方もいらっしゃるかも(笑)

 

私、年女なんです照れ

 

コケコッコー鳥酉年ですアセアセ

 

ここまで書くと、年齢がバレバレ~ウシシ

 

 

さ~て音符ではでは~

 

年齢も公開したところで

 

坊ちゃんの話題に移りましょう拍手拍手拍手

 

坊ちゃん、旦さんに甘える時と私に甘える時の態度がちょ~っと違いますえー

 

まずは私の場合から

 

DSC_0381.JPG

 

「なぁ、かあちゃん」

 

 

夕飯の準備をしてると下から見上げて来るんですね~目

 

DSC_0379.JPG

 

白い大根足が、お目汚しになってますけどガーン

 

DSC_0386.JPG

 

「なぁ、なぁ」

 

DSC_0383.JPG

 

「なぁ~」

 

こんなに下から見られると、ほっとけませんよね~照れ

 

で、あまりの可愛さに、抱っこしてやろうと手を伸ばすと逃げてく坊ちゃんびっくり

 

 

 

お次、旦さんの場合は

 

DSC_0389.JPG

 

 

どうです、これ!?

 

いきなり、こんな具合ですよガーン

 

DSC_0393.JPG

 

ぬ~~~っもやもや

 

まったり感が全開やんタラー

 

 

DSC_0391.JPG

 

 

しかも、名前を呼んだわけでもないのにカメラ目線でドヤ顔ガーン

 

とどめは、コタツに入った旦さんの

 

DSC_0394.JPG

 

太ももに顎乗せしてます爆  笑

 

密着度が高いな~びっくり

 

毎度、こんなにくっついてくれる事ないし~えー

 

何気に坊ちゃんとの微妙~な距離を感じる私ですタラー

 

 

 

 

今週末は、めっちゃくちゃ!寒くなるみたいですよ~ガーン

 

防寒対策はしっかりされてくださいね~

 

風邪にご注意を~ウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ