なんでそうなるの?! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

寒いですよね~びっくり

 

仕事終わって外に出たら吹く風がめっちゃ冷たかったです!!

 

夕飯は温まるものが良いな~と思って、豚汁を作りました~

 

(鍋ちゃうんかいアセアセ

 

 

 

さて、昨日坊ちゃんがクローゼットを開けろと鳴くので開けた後、私は仕事から帰って来た旦さんの荷物を片付けてたんですが・・・

 

いきなり旦さんが

 

「ちょっと!見て!こんななってる!

 

っていうので、見ると目

 

DSC_0313.JPG

 

びっくりハッハッハッ

 

なんでこんなことになってるん!?アセアセ

 

ネコ砂を、ブルーシートに広げて天日干しすることがあって、そのブルーシートをスーパーの袋に入れて縛って置いてあったのに顔を突っ込んだら外れなくなった様です爆  笑

 

何でもかんでも卑しく顔突っ込むからやえー

 

DSC_0312.JPG

 

アセアセアセアセアセアセ

 

DSC_0315.JPG

 

DSC_0317.JPG

 

「首が抜けないんですけどぉ~アセアセアセアセアセアセ

 

目からニャンコビームがキラキラキラキラキラキラ

 

DSC_0316.JPG

 

「外して~アセアセアセアセアセアセ

 

と鳴くので、外そうと袋に手をかけると

 

DSC_0318.JPG

 

袋のガサガサ音でビビって、軽く暴れる坊ちゃんタラー

 

DSC_0321.JPG

 

写真なんか撮ってないで、早く外せって感じですよねキョロキョロタラー

 

この後、すぐに旦さんに外してもらってました。

 

悪戯が過ぎると、事故にもなりかねないので、閉め忘れとか、出しっぱなしとか気をつけんとな~って思いましたショボーン

 

 

 

明日、明後日は京都のこの辺りでも、最低気温が氷点下の様です~ガーン

 

暖かくされてお休みくださいね~

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ