\ 新年の書き初め / | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございま~すニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

今日から、お仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。

 

今年も頑張って行きましょう!!

 

 

 

年末から昨日まで仕事でした~

 

三が日は、朝の食事が、お節とお雑煮だったので、連日3時40分に起きてましたアセアセ

 

高齢者によって食事の形態が違うので準備に時間取られるのもあって、余裕を持ってこの時間に起床タラー

 

さすがに昨日は、仕事後半からあくびの連発でしたタラータラー

 

休みの今日は、ちょっとゆっくり過ごす事にしますてへぺろうさぎ

 

 

 

坊ちゃんも三が日は、いつも通~り過ごしておりました~

 

育ち盛りの食べ盛りなのか、一日のご飯が夕方にはなくなりそうな勢いですガーン

 

 

DSC_0303.JPG

 

ご飯が入ってなくても

 

DSC_0304.JPG

 

顔を寄せて

 

DSC_0305.JPG

 

食器をペロペロタラー

 

DSC_0306.JPG

 

ハッハッ

食器台の上にご飯のかけらを発見目

 

DSC_0307.JPG

 

顔を近づけて

 

DSC_0308.JPG

 

パクッびっくり

 

食べちゃいましたタラー

 

ご飯が入ってないと、自分のこぼしたのとか、食器の傍に落ちてるご飯を手で寄せてまでして食べる坊ちゃんでした~

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

やってみました!

 

私も書初めをウシシ

 

で、「長ネギ」ってタラーもやもや

 

どんな書初めやね~んガーン

 

確かにネギは好きですけど・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥