新年、明けましておめでとうございます! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございます!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございま~す!!

 

 

2017年が始まりました~晴れ

 

今朝はお天気も良く、初日の出が見れた所が多かったのでは??

 

太陽が昇り始める頃には既に仕事中の私ですアセアセアセアセアセアセ

 

なるべく早く、皆さんにご挨拶したく、予約投稿ですウシシ

 

 

 

昨日、仕事から帰って掃除を済ませ、坊ちゃんを見てたら

 

(やるなら今しかないな~ニヤリ

 

と思い、お正月用の写真を撮ることにカメラ

 

旦さんは仕事で帰りが遅いので、私一人で坊ちゃんと格闘タラー

 

獅子舞の被り物にチャレンジしてもらいました~

 

 

すぐに動いてしまうので

 

DSC_0304.JPG

 

「そのまま、そのままやで~アセアセ

 

DSC_0306.JPG

 

獅子舞の顔を撮ろうとすると坊ちゃんの顔が見えず・・・

 

DSC_0308.JPG

 

坊ちゃんの顔を撮ろうとすると、獅子舞の顔が見えずタラー

 

「りくちゃん、ちゅ~る~音符

 

「お願~いアセアセじっとしてぇ~アセアセ

 

と、宥めるも坊ちゃん限界がきたようで

 

DSC_0309.JPG

 

「もう嫌や、こんなん~ムカムカムカムカムカムカ

 

と、どってり横になって獅子舞のマントを脱ごうとしてました~タラー

 

10分も持ちませんガーン

 

お利口さんに座ってカメラ目線で納まるニャンコさんが羨ましいですショボーン

 

 

 

こんな坊ちゃんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

お休みの方は、ゆっくりと楽しい時間をお過ごしくださいね~音符

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ