大晦日の独り言 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

約3時間後には、年が明けますねルンルン

 

この一年、ご訪問してくださった方、いいね!してくださった方、読者登録してくださった方、またコメントをくださった方へ

 

ブログ上からではありますが、お礼申し上げます。

 

本当に、ありがとうございました照れ

 

しょっぼしょぼの内容にもかかわらず、ご訪問いただき、いいね!やコメントを頂けた時は

 

嬉しかったです音譜

 

皆さんの様に、なかなか使いこなせてないのが現状ですタラー

 

それでも、覗きに来てくださる事は色んな意味で励みになりました。

 

このブログを通して、たくさんの方々と繫がりを持てた事は、私の宝物となりました。

 

皆さんのブログから学ばせていただいたこと、気づかされた事もたくさんありました。

 

まだまだ、至らない私ですけどねアセアセアセアセ

 

 

実は、私・・・照れ屋なんですタラー

 

初対面の人とは、サクサクと話せるような性格ではなくてタラー

 

なもんで、ブログでも、いろんな方に初コメントしたり、返信したりする時は結構ドキドキでしてびっくり

 

コメントしよかな~と思いながら出来なかった事もしばしばタラー

 

コメントしても言葉足らずだったりタラー

 

でも!!慣れるとよく喋る性格ですよルンルン

 

旦さんも、これに騙されました(笑)口笛

 

こんな私ですが

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします照れ

 

お気軽に絡んでやってください。

 

って、言いながら初めての方からコメント頂くと、緊張するんですけどね爆  笑タラー

 

 

 

 

今日は、大晦日ですニコニコ

 

皆さん、もう年越し蕎麦は食べられましたか?

 

私は食べましたよ~チョキ

 

旦さん、帰りが遅いので一人で~もやもやもやもやもやもや

 

テレビを見ながら、蕎麦をすする私を

 

DSC_0318.JPG

 

下から見上げる坊ちゃん目

 

DSC_0324.JPG

 

うたた寝を始めました。

 

食べ終わって片付けて、ブログを書き始めると

 

DSC_0320.JPG

 

ケージの中のハンモックで本格的に寝始めましたzzzzzzzzz

 

10時くらいには寝ようと思ってるんですけどね、私タラー

 

 

 

今年もありがとうございました照れ

 

良いお年をお迎えくださいね~

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ