後、一日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

今年も後一日で終わりですね~アセアセ

 

掃除もトイレと玄関を残すのみとなりました。

 

昨夜は、年賀状の印刷をやっと!終わらせることが出来ましたタラー

 

早く終わらせてしまおうと、旦さんと黙々と準備をしてると

 

DSC_0283.JPG

 

やっぱり来たな~ウシシ

 

DSC_0284.JPG

 

DSC_0281.JPG

 

プリンターの上に乗っかって

 

DSC_0282.JPG

 

覗き込んでタラー

 

旦さんから

 

「ビリビリ来るで~もやもや

 

と、ワケのわからんことを言われてました(笑)

 

一時間以上、遊んでもらえず、年賀状印刷を眺めていたので寒かったのか

 

DSC_0289.JPG

 

コタツで旦さんに抱っこしてもらって暖まってます口笛

 

DSC_0288.JPG

 

ウトウト~zzz

 

とするも

 

DSC_0287.JPG

 

「ご長寿クイズ」を見ながら、大笑いする旦さんの顔を見上げてましたニヤリ

 

 

 

 

もう既に、お休みに入られてる方もいらっしゃると思いますが・・・

 

今年一年、お疲れさまでした照れ

 

帰省される方、お出かけされる方、お家で過ごされる方と様々かと思いますが

 

どうぞ、お気をつけて~照れ

 

楽しい時間をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

我が家は、二人とも仕事で~す口笛タラー

 

正月の雰囲気も全くありませんガーン

 

頑張って来ま~す!!

 

 

では~ニコニコ

 

 

 

坊ちゃんから皆様に、今年最後のご挨拶を

 

 

 

DSC_0293.JPG

 

 

「今年もありがとうございました~音符

どうぞ、良いお年をお迎えください。」

 

 

はい、大変よく出来ました拍手

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ