語らずとも | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございま~す照れ

 

今朝はめっちゃくちゃ寒かったです~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ファンヒーターつけても家を出る頃に良い具合に暖まって来たりしてアセアセ

 

携帯の目覚ましが鳴る前に目が覚めて、トイレに行こうか迷ってると、風の音がビュ~ビュ~聞こえてきました。

 

もしかして雪降ってたりする!?

 

とか、思いましたけど雪は降ってなかったです。

 

坊ちゃんも、寒くてベッドからすぐに下りて来ませんでしたタラー

 

暗い時間からお留守番の坊ちゃんに、コタツの電源を入れてから仕事に向かいました。

 

私が着替えだすと、(今日は仕事か)と、何気に理解する坊ちゃんタラー

 

何とも言えない顔で見て来たりするので、家を出る時は本当に後ろ髪を引かれる思いでいっぱいになります大泣きうさぎ

 

 

 

そんな坊ちゃんの今日は~

 

DSC_0258.JPG

 

ご飯が食べたいけれど、食器の中は空っぽもやもやもやもや

 

耳をこちらに向けて私の出方を待ってます~ニヤリ

 

「ご飯、空っぽやな~」

 

DSC_0261.JPG

 

鳴くでもなく

 

DSC_0261.JPG

 

寄って来るでもなく~

 

DSC_0260.JPG

 

口元がちょっとモアッ

 

あくび寸前の顔です(笑)

 

「言わんでもわかるやろもやもや

 

って感じで動く気配もなかったのでこちらからご飯を入れましたよタラー

 

ご飯を食べ終わったら、コタツへ足あと足あと足あと

 

DSC_0269.JPG

 

DSC_0266.JPG

 

DSC_0270.JPG

 

 

 

後、数時間で寝るのに・・・タラー

 

またきっと、なかなか寝に来ないんだろうな~ガーン

 

 

 

今夜も寒いですよ~アセアセ

 

暖か~くされてくださいね~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~カナヘイうさぎ