坊ちゃん二本立て | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ルンルン

 

 

ご訪問いただきありがとうございま~す照れ

 

 

今朝は雨降りの中、職場に向かいました~雨

 

明日は、真冬並みの寒さとかタラー

 

風邪にご注意くださいね。

 

 

部屋が寒いと暖房をつけるのは自然な事ですが・・・

 

坊ちゃんの「開けて~」のお願いを聞いてると

 

DSC_0258.JPG

 

和室

 

DSC_0255.JPG

 

クローゼット

 

DSC_0256.JPG

 

洗面所

 

DSC_0257.JPG

 

更には廊下に続くドアも開け

 

(坊ちゃん、またまた目からニャンコビームウシシ

 

ご覧の通りですタラー

 

寒いんですけど~えーん

 

これじゃ、暖房をつけてても全く意味がありませんガーン

 

このように、ニャンコらしくないとこがちらほら見受けられますうーん

 

かと思えば

 

DSC_0249.JPG

 

こんな時もあるんですけどねタラー

 

 

 

そして

 

今日、夕飯の準備をしてると

 

DSC_0251.JPG

 

やってきました足あと足あと足あと

 

DSC_0253.JPG

 

用もないのに見上げてくれます目

 

そして

 

DSC_0254.JPG

 

鳴きながら伸びしてきますラブ

 

な~んてことない仕草ですが

 

たまらなく愛おしい瞬間ですチュー

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

暖かくされてお過ごしくださいねラブラブ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ