ニャンコと甘栗 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございま~す音符

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

そういえば、三連休なんでしたねアセアセ

 

休み関係なく働いてると、曜日の感覚とか鈍りますアセアセ

 

三連休中日、如何お過ごしですか?

 

 

今日は雨が降る予報雨

 

んで、明日から寒~くなるようですタラー

 

風邪には十分、お気を付けくださいね~ニコニコ

 

 

では、では~音符

 

 

先週の坊ちゃんです照れ

 

 

旦さんが、甘栗を食べ始めると机に上がって来る坊ちゃん。

 

DSC_0326.JPG

 

お目当ては、栗の皮🌰

 

DSC_0325.JPG

 

チョイチョイ音符

 

DSC_0329.JPG

 

DSC_0330.JPG

 

DSC_0328.JPG

 

じ~っと見てから、この後下に落として転がして遊びます。

 

DSC_0323.JPG

 

旦さんから、どうぞ~ってしてもらって

 

DSC_0324.JPG

 

ひたすら遊んでました~

 

な~んでも、おもちゃにしてしまう坊ちゃんですウシシ

 

 

 

お天気が、いまいちですが、お休みを満喫されてくださいませ照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ