新しい爪とぎ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ルンルン

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

二日ぶりの更新になってしまいました~アセアセ

 

 

今日は、坊ちゃんの爪とぎが古くなったので新しい爪とぎを買いに行ってきました車

 

新しい爪とぎを気に入ってもらえるかな~うーん

 

組み立てて置いてみました。

 

DSC_0218.JPG

 

手触りと

 

DSC_0219.JPG

 

匂いをチェックして、からの・・・

 

DSC_0222.JPG

 

バリバリ

 

DSC_0223.JPG

 

バリバリ

 

DSC_0226.JPG

 

爪の引っ掛かり具合も最高の様で

 

DSC_0221.JPG

 

「これ、いけるわ~音符

 

DSC_0229.JPG

 

音符音符音符

 

DSC_0230.JPG

 

「最高や~」

 

DSC_0232.JPG

 

「幸せ~音符

 

 

満足していただけたようですウシシ

 

 

DSC_0253.JPG

 

でも何故か

 

DSC_0249.JPG

 

休息場所にもなりつつありますおーっ!

 

 

 

明日から三連休ですね~ニコニコ

 

週末はクリスマスですクリスマスツリートナカイサンタ

 

どうぞ、素敵な時間をお過ごしくださいませ照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2