夜遊びニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

先週に比べると、寒さがマシですね~

 

今度はいつ寒くなるんでしょううーん

 

 

今日仕事終わりにコンビニに立ち寄り、こんなのが目に留まって思わず買っちゃいましたウシシ

 

DSC_0280.JPG

 

ニャンコがいっぱ~いラブ

 

これは、旦さんも食いつきそうですニヤリ

 

ゆ~っくり、拝見しま~す目

 

 

一方、こちらのニャンコさんは~口笛

 

そろそろ寝る準備しよかな~と思ってると・・・

 

DSC_0264.JPG

 

「僕の夜はこれから~音符

 

目が光ってニャンコビ~~~~ムキラキラキラキラキラキラ

 

DSC_0259.JPG

 

トンネルに入ってガサガサ音に興奮気味タラー

 

もう、寝るんですけど~えー

 

DSC_0262.JPG

 

すっかり遊ぶ気満々ですガーン

 

 

DSC_0261.JPG

 

長くなりそうな予感がタラー

 

DSC_0274.JPG

 

お次は爪とぎおもちゃ

 

DSC_0271.JPG

 

DSC_0270.JPG

 

DSC_0269.JPG

 

旦さんが、夜いなかったり、帰りが遅い日は、こんな時が多々あります。

 

電気を消しても真っ暗な部屋で遊んでたりして、なかなか寝てくれませんタラー

 

で、旦さんがいる時、坊ちゃんを旦さんに託して私が先に寝室で寝てると

 

どういうわけか、寝に来るんですよねびっくり

 

勝手気ままというか、なんちゅうか~えー

 

マイペースなニャンコでございます。

 

 

 

休み明けの、お仕事でお疲れな方もいらっしゃるかと思います。

 

無理されず早めにお休みくださいませ照れ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~ラブラブ