わんぱくニャンコでも可愛いもんです | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

年末なので何かとお忙しくされてるかと思われますが、良い週末を過ごされましたでしょうか?

 

良いお天気でしたよね~晴れ晴れ

 

今日も私は仕事でした~

 

朝はまだ暗い時間に(星星空、出てますよ)家を出るので冬場はちょっと辛いものがタラー

 

暗い時間から、ぼっちゃんにお留守番をしてもらってますぐすん

 

寂しい思いをさせてしまってる負い目もあるので、ついつい!甘くなってしまいますタラー

 

DSC_0250.JPG

 

「開けて~」

 

DSC_0251.JPG

 

「お願い、開けてピンクハート

 

見上げて言われたら・・・

 

開けるしかないです~チュー

 

寝室も、別の部屋もドアは閉まっているので探検する場所ないんで、すぐ戻って来るのは予想つくんですけどねニヤリ

 

DSC_0253.JPG

 

やっぱりニヤリ

 

数分で戻って来ました。

 

DSC_0254.JPG

 

黙って見てると

 

DSC_0255.JPG

 

DSC_0260.JPG

 

背伸びして、開けろと訴えてます。

 

ドアを開けて、入って来た坊ちゃんを抱っこすると肉球が冷たいタラー

 

「ハンモック行こか~」って促すと

 

DSC_0242.JPG

 

ハンモックに入る体勢に

 

DSC_0246.JPG

 

ハンモックに乗ったと思ったら、こちらにお尻を向けてますもやもや

 

旦さんに新しいハンモックを買ってもらいました口笛

 

でも、選択がいまいちな感じがタラー

 

DSC_0248.JPG

 

「悪くないで~このハンモック音符

 

むっくりした顔でご満悦な坊ちゃんです(笑)

 

 

と、まあこのように毎日、坊ちゃんのワガママに振り回されてる旦さんと私タラー

 

トイレに行けば、砂をまきびしの様に散らかしたり、寝不足にさせられたり

 

上っちゃいけないとこに上ったり、上げればきりがないけれど

 

それでも!可愛さが勝ってしまいます照れ

 

 

 

 

 

今週もはじまりました!!

 

頑張って行っちゃいましょうか~照れ

 

早いと、今週末からお休みに入られる方もいらっしゃるのかな~?

 

羨まし~ラブ

 

今週は暖かい日が多いとかびっくり

 

気温の変動から体調を崩されませんように~ウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ