最近、食べっぷりが違います | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

今朝も寒かったです~(><;)

 

暖房つけても、なかなか暖まらないしアセアセアセアセ

 

でも、来週は師走らしからぬ暖かい日があるって予報で言ってましたびっくり

 

油断してると風邪ひきそうです。

 

 

 

最近の坊ちゃんなんですが、ご飯の食べっぷりが変わって来た様に感じますポーン

 

以前だと、ちょい食べで(数回に分けてます)どんなに少ない目に入れても残してたのに・・・

 

今や入れた分は、ほぼ完食してます。

 

食べっぷりも、それなりに可愛く「カリ、カリカリ・・・」だったのが「バリボリ、バリボリ」って具合ですアセアセ

 

旦さんからは、冬眠前の熊か?と、突っ込まれてます(笑)

 

DSC_0231.JPG

 

「いただきま~す音符

 

DSC_0233.JPG

 

一心不乱に食べて~

 

DSC_0235.JPG

 

食べて~

 

DSC_0237.JPG

 

こんな具合です。

 

遠慮の塊が(笑)

 

空っぽの時は、食べこぼしを見つけてまで食べてたりしますタラー

 

これまで、食が細かっただけに、今の食べっぷりを見ると気持ちが良いですけどね照れ

 

坊ちゃんも、私も体重増加には気をつけなければアセアセアセアセ

 

 

 

 

今夜も、寒いですよ~ガーン

 

暖かくされてお過ごしくださいね~照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたルンルン