寒いのも平気、だけどコタツも大好き | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはルンルン

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

寒さが増して来てますね~びっくり

 

朝、起きるのも辛くなってきましたタラー

 

今日は風も強くて予報の気温より寒い気がします。

 

こんな寒さも、ものともしない元気な坊ちゃん。

 

DSC_0222.JPG

 

風が吹きまくってるのに、ベランダに出てますアセアセ

 

DSC_0221.JPG

 

DSC_0220.JPG

 

一旦出ると、気まぐれに出入りするので窓を閉められませんもやもや

 

DSC_0209.JPG

 

窓越しに覗いてきたりしますタラー

 

散々、外を楽しんだ後は

 

DSC_0229.JPG

 

DSC_0230.JPG

 

やはり、コタツにニヤリ

 

DSC_0231.JPG

 

 

冷えた身体を温めて、ご満悦(笑)

 

 

 

朝、コタツをつけないでいたら、珍しく私の膝の上に~ラブ

 

 

DSC_0217.JPG

 

DSC_0218.JPG

 

こんな時は滅多にないので、身動き取れなくてもひたすら我慢照れ

 

ほんと!何かと振り回してくれる坊ちゃんですが、身体を預けて寝る姿を見ると

 

ぜ~んぶ許せてしまう、かあちゃんですチュー

 

 

 

 

我が家は、旦さんが風邪気味ですタラー

 

皆さんもお気を付けくださいね~

 

風邪ひかれてる方も、早めに身体を休めて十分睡眠を取られてくださいませ照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ