壊れたハンモック | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ルンルン

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

な~んて寒いんでしょうね~タラー

 

ニャンパパさん、ニャンママさんは勿論の事、ニャンコさんも風邪にご注意をアセアセ

 

 

 

昨夜、坊ちゃんのケージの中のハンモックがとうとう使えなくなりましたガーン

 

 

DSC_0222.JPG

 

 

ハンモックに乗りながら旦さんと遊んでたら紐の部分がプッツリ切れてしまったようですタラー

 

そこそこお気に入りやったのに~ぶー

 

無茶するな~もやもや

 

で、下に取り付けて使ってなかったのをとりあえず取り付けてみました。

 

どんな感じ~??

 

DSC_0224.JPG

 

「ん~微妙~タラー

 

DSC_0214.JPG

 

「僕、ここでもええけどな~音符

 

器用にスッポリ入って、抜け落ちることもなく寛ぐ坊ちゃんでしたタラー

 

 

なんやかんやと使えなくなってきて・・・

 

クリスマスプレゼントは何にしようか、ますます悩んでしまう~うずまきうずまき

 

 

 

今日もお疲れさまでしたニコニコ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ