ニャンコとビー玉 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

12月も、半ばに差し掛かって来ました~びっくり

 

来週末にはクリスマス・・・

 

再来週末は、大晦日・・・

 

休みは掃除に充てなければアセアセアセアセアセアセ

 

何かと気忙しい毎日ですが、体調崩して寝込まないようにしましょう照れ

 

 

 

昨夜の、坊ちゃん・・・和室でカランコロン音符と音させてました。

 

DSC_0251.JPG

 

おもちゃだらけの猫鍋に手を入れて、ビー玉を外に出そうとしてます。

 

DSC_0252.JPG

 

なかなか取り出せない様ですが・・・

 

DSC_0257.JPG

 

諦めません。

 

DSC_0258.JPG

 

ちょっと休憩ニヤリ

 

DSC_0250.JPG

 

再度チャレンジ~口笛

 

DSC_0237.JPG

 

やっと出せたのに、見~てるだ~け~目

 

DSC_0238.JPG

 

転がして~

 

DSC_0239.JPG

 

追っかけて~

 

DSC_0243.JPG

 

転がして~

 

DSC_0244.JPG

 

また、じっと見てます(笑)

 

リビングの床だと、ゴロゴロと音が響くのでビー玉で遊ぶ時は和室限定です。

 

それでも、和室からビー玉が飛び出してくる時がアセアセアセアセ

 

 

坊ちゃんの、おもちゃ・・・使いそうにないのや、ボロボロのばかりなんですけど思い出したように引っ張り出して来るので、なかなか捨てられませんもやもや

 

お腹の破れたネズミねずみとか、ミカンネットで作ったリンゴりんごとかタラー

 

捨て頃やな~と思ってると、ネズミやリンゴが転がってたりします爆  笑

 

 

 

さあ!!

 

一週間始まりましたねニコニコ

 

寒い日が続きますが、元気に頑張って行きましょうルンルン

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ