どうしてもやりたかった事 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ルンルン

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

週末を如何お過ごしでしょうか?

 

今日も寒かったですね~タラー

 

風邪にはご注意くださいね。

 

 

今日は、旦さんが早く帰って来たので坊ちゃん大喜び音符音符

 

DSC_0261.JPG

 

新聞を読んでる旦さんを遊びに誘ってます口笛

 

DSC_0260.JPG

 

DSC_0273.JPG

 

何をやってんだかタラー

 

DSC_0272.JPG

 

旦さんの腕に執着してます。

 

_20161210_192114.JPG

 

_20161210_192155.JPG

 

自分の思う様に遊んでもらえないから、鳴きまくってます爆  笑

 

(またまた、雑~な画像処理をお許しくださいませタラー

 

一体、坊ちゃんは何がしたかったかと言うと・・・

 

_20161210_192300.JPG

 

これでした口笛

 

_20161210_192351.JPG

 

_20161210_192426.JPG

 

旦さんの腕を、ケリケリしたかったんです爆  笑

 

ケリぐるみあるのに、なんでまた、とうちゃんの腕??

 

_20161210_192329.JPG

 

にしても、激しいびっくり

 

「りくは、これがしたかったんやな~ラブ

 

坊ちゃんに話しかける旦さん。

 

_20161210_192529.JPG

 

ケリケリを堪能して、満足な坊ちゃん音符

 

私には、ぜ~ったいこんな事してこないんですけどね~タラー

 

 

 

今夜も、寒いです(><;)

 

暖房つけてても底から冷えてきます~

 

 

暖かくされてお過ごしくださいね照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたルンルンルンルンルンルン