なんでも見たいお年頃 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

朝は凄く寒いのに、仕事の帰りはポカポカ~晴れ

 

ダウンを着て来てしまった自分が恨めしいタラータラー

 

 

ブログを拝見させていただいてると、それぞれのお家でクリスマスのツリーを出されたり、飾りつけをされたり・・・

 

思い思いにクリスマスの準備をされてらっしゃって、目にするたびに和ませていただいてます照れ

 

我が家はと言いますと・・・タラー

 

特に何もしませんタラー

 

ツリーくらいはあってもいいかな~うーんとも思ったりしてますが照れ

 

クリスマスや、お正月に旦さんが仕事(特に夜から)だったりすると

 

「そんな気分になれんわもやもやもやもやもやもや

 

って感じなので、ケーキやお節をまともに準備した事がありませんガーン

 

嫁、失格ですアセアセアセアセ

 

なので、フツーのご飯になりますショボーン

 

そんな年が大半ですタラー

 

でも!!

 

今年は珍しくイブもクリスマスも休みの様ですクラッカークラッカークラッカー

 

先月の私の誕生日と一緒に穴埋めしてもらいますニヤリ

 

って、言ってもご飯食べに行く程度ですがアセアセ

 

 

 

長話になっちゃって、この方の事が、そっちのけになってしまいました~アセアセ

 

昨日、今日の坊ちゃんですルンルン

 

最近の坊ちゃんは、私が開けるとこ、開けるとこ、どこでも見たがって覗かないと気が済まない様ですえー

 

DSC_0233.JPG

 

押し入れに始まり・・・

 

DSC_0231.JPG

 

DSC_0232.JPG

 

シンク下や・・・

 

DSC_0236.JPG

 

洗面所の下・・・

(ガチャガチャっとしてますが、見なかったことにしてくださいませアセアセアセアセ

 

 

DSC_0230.JPG

 

果ては、冷蔵庫まで見たい始末タラー

 

写真はないですが、この後飛び乗った坊ちゃんです叫び叫び

 

こんな調子なので、掃除も思う様に捗りませんえーん

 

意にも介さず・・・もクール過ぎるけど、好奇心旺盛過ぎるし~びっくり

 

私がギャーギャー言ってると旦さんが

 

「居なくなった時の事考えてみぃ、こんなもん取るに足らんことやぞ」

 

ってタラー

 

わ、私ぃ~!?ガーン

 

ごもっともなご意見で・・・アセアセ

 

ショボーン・・・・

 

ちょっとアセアセ

 

かあちゃんが怒られたがな~えー

 

コタツの掛け布団をめくって、坊ちゃんを見ると

 

DSC_0231.JPG

 

「なんて~??

 

のっほほ~ん音符とした顔で見返されてしまいましたもやもや

 

何故か笑えて・・・ウシシ

 

なんでも見たい年頃のニャンコってことにしとくわ~口笛

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

今夜も、暖かくされてお過ごしくださいね音符