猫草給仕 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符

 

 

寒い朝でした~タラー

 

休みなのに、五時に起こされ仕方なく布団から出る羽目にえーん

 

トイレかと思いましたが、そうでもなく・・・

 

お利口に寝てる時もあったのに、なんて気ままなもやもや

 

着替えと、洗顔を済ませコタツに入ってテレビを見てると、モソモソ~っとコタツに入る坊ちゃんびっくり

 

寝んねですか??タラー

 

だったら、ベッドで寝てれば良かったのに~ぶーブー

 

でも今朝はいつもより寒かったし、目が覚めてしまったんかなうーん

 

今夜は、坊ちゃん専用のブランケットを出すことにしよう。

 

 

最近、またまた猫草を栽培しましたウシシ

 

DSC_0242.JPG

 

今度は、上手く出来たと思うんですけど~アセアセ

 

前回、スカスカだったので今回はぎっ・・・しりとニヤリ

 

DSC_0244.JPG

 

坊ちゃんも、猫草は好きな様で食べてくれるんですけど・・・

 

上手に食べられなくてタラー

 

結局、手で千切ってあげることになります。

 

DSC_0235.JPG

 

はい、どうぞ~音符

 

DSC_0237.JPG

 

ムシャムシャ

 

DSC_0236.JPG

 

食むってるのに何故か、パラリっと口の中から飛び出してくることが何度もタラー

 

DSC_0239.JPG

 

上手く食べられると、「上手~拍手」なんて言ったりしまして照れ

 

坊ちゃんが、猫草に顔を近づけてるのを見ると、ついついお給仕する私です口笛

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

今夜も寒いですから、暖か~くされてくださいねラブラブ