師走のニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

今日は予報通り、風が強くて寒いです(>_<)

 

一旦、コタツに脚を入れると離れるのが難しいですタラー

 

でも、今日は押し入れの掃除をしようと思っていたので、とりあえず窓を全開に。

 

さっ・・・・むぅ~~~~~!!

 

ガサゴソし始めてると

 

DSC_0240.JPG

 

坊ちゃん、登場~DASH!DASH!DASH!

 

邪魔やで~えー

 

寝具類を、別の部屋に移して押し入れを空っぽにして拭き掃除アセアセ

 

ついでに、不要な物は捨てる事に。

 

その間も、北風がビュービュー吹き抜けて行きますアセアセ

 

こんなに寒いとニャンコなら、暖かい場所が恋しくなったりするかと思うんですけど

 

坊ちゃんは、ベランダを右往左往駆け回ってました。

 

DSC_0250.JPG

 

タワーに上って外を眺めてみたり目

 

DSC_0242.JPG

 

リビングも掃除機をかけようと、ホットカーペットも取っ払い和室に置いたら、上に乗ったり隙間に入ったりタラー

 

かれこれ3時間近く窓を開け放していたので、寒くなって来たのかホットカーペットを敷きなおしてると

 

DSC_0244.JPG

 

こんもりニヤリ

 

DSC_0245.JPG

 

潜り込んでます。

 

コタツも設置して、窓も閉めて部屋を暖めて、暫くすると

 

DSC_0257.JPG

 

ケージでご満悦音符

 

 

不要物をまとめて、後片付けしてる間に

 

DSC_0261.JPG

 

DSC_0260.JPG

 

今度は、コタツにタラー

 

で、私がパソコンを持ってくる頃には、暑くなったのか

 

DSC_0263.JPG

 

床に移動足あと足あと

 

クールダウン~音符

 

で、最後は~

 

DSC_0266.JPG

 

ガリガリサークルに落ち着きましたアセアセ

 

寛ぐ場所がいっぱいあって良いけど、見てると何か忙しないわ~タラー

 

 

 

今夜は、本当!寒いですよ~ガーン

 

暖かくされてくださいね~照れ

 

風邪、ひかれませんように~

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ