下から見たニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

朝には雨も上がり、今は薄日が差してます。

 

今日はまだ暖かいですが、明日は寒くなるみたいですよガーン

 

体調管理には気をつけましょうアセアセ

 

 

 

今日は、坊ちゃんを携帯のカメラで下から撮ってみましたウシシ

 

_20161205_115757.JPG

 

綿棒を見せたら速攻手をのばしてきました。

 

_20161205_115834.JPG

 

_20161205_115905.JPG

 

匂いチェックして~

 

_20161205_115851.JPG

 

最後は口に入りますアセアセ

 

撮り方がいまいちでしたが、下から見る坊ちゃんも可愛い~チュー

 

と思う、かあちゃんです照れ

 

 

 

簡単更新で、すみませんアセアセアセアセ

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ