日曜の夜のニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

 

こんばんはニコニコ

 

こんな時間になってしまいましたアセアセアセアセ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

朝は、まずまずのお天気だったのに夕方から雨が降って来ました雨

 

でも、明日は回復するような~キョロキョロ

 

 

 

今日も私は仕事でした~アセアセ

 

お休みだった方は、満喫されましたか!?

 

一週間が始まりました。

 

共に、元気に今週も乗り切っちゃいましょうルンルンルンルン

 

 

それでは、今夜の坊ちゃんをご覧いただきましょう拍手拍手拍手

 

たまたま、NHKで「ダーウィンがきた!」を見てたんです目

 

コタツに入って何気に見てると坊ちゃんが上がってきました足あと足あと

 

DSC_0246.JPG

 

子ライオンを

 

DSC_0245.JPG

 

マジマジと見てますニヤリ

 

DSC_0243.JPG

 

何やら、絵による説明にも見入ってますニヤリ

 

 

坊ちゃんが釘付けになる映像は、特にニャンコです猫

 

後、もう一つのお気に入りは、目覚ましテレビの目覚まし君ウシシ

 

毎朝、視聴されてる方なら、ご存知かと思いますが、決まった時間になると画面に目覚まし君が現れますよね。

 

目覚まし君が現れた途端、釘付けです(笑)

 

消えて行く瞬間まで目で追ってます。

 

笑わせてくれるニャンコです爆  笑

 

 

ライオンを堪能した後は

 

DSC_0251.JPG

 

私のジーンズの上で座ってますタラー

 

で、寒くなったのか

 

DSC_0254.JPG

 

コタツの中へ口笛

 

また、寝んねするようですzzzzzzzzz

 

こうして、坊ちゃんの日曜は終わって行くのでした~

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ