寝る!寝る!そして寝る! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良いお天気ですが風が冷たい京都ですアセアセ

 

仕事から帰って、玄関以外の窓を開け放し、コタツを取っ払って念入りに掃除機をかけました口笛

 

その間、坊ちゃんはベランダと家の中を往復ダッシュDASH!DASH!DASH!

 

元気やね~音符

 

昨日とはえらい違いやな~タラー

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですかタラー

 

昨夜は、注射でお疲れだったのか、私よりも一時間は早く寝室に行って寝てましたびっくり

 

私が寝室に行くと

 

DSC_0179.JPG

 

ど真ん中で、まん丸になって寝てましたzzzzzzzzz

 

一瞬、どこから入ろうか考えてしまいましたアセアセ

 

モゾモゾしようが、目を覚ますことなくスヤスヤと照れ

 

夜中にご飯を食べてたので、鳴くかな~と思ってましたが、またベッドに上がってきて、今度は私の股の間で寝んねタラー

 

結局、私が起きるまで同じように寝んねしてました。

 

 

 

そして、今日掃除を終えて十分に換気して部屋を暖めようとファンヒーター炎

 

暖まって来たころに、今度はケージのハンモックで

 

DSC_0189.JPG

 

寝んねzzzzzzzzz

 

ゴメン寝チックな感じに口笛

 

 

そして、お昼を済ませ、パソコンを開こうとコタツに入ってると、トコトコ足あと足あと足あと

 

入りま~すパーってな感じで、コタツに入り

 

DSC_0196.JPG

 

長くなって寝んねzzzzzzzzz

 

DSC_0198.JPG

 

よく寝る坊ちゃんですタラー

 

寝まくってますタラー

 

 

今夜は旦さんが仕事でいないので、夜がちょっと恐怖~叫び

 

 

 

 

今週も、お疲れさまでした!

 

週末は良いお天気の様ですよ~晴れ晴れ晴れ

 

風邪にはご注意くださいね照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

素敵な週末をお過ごしくださいませルンルン