注射! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

今日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

12月になりました~アセアセ

 

1ヶ月後は、新年あけまして・・・ですよびっくり(当たり前ですけどアセアセ

 

ほんとに、お正月来るの~??みたいな。

 

全く実感がなくてタラー

 

 

 

今日は、二人とも休みで坊ちゃんを病院に連れて行って来ました。

 

ウンチも取れたし、後はオシッコやな・・・と思いトイレ行く機会を窺ってたんですがタラー

 

私がトイレに行って出てくると、坊ちゃんもオシッコの最中ガーン

 

なんで、同じようなタイミングなんショックなうさぎ

 

取れそうになかったので、オシッコは諦めましたタラー

 

旦さんにブラッシングしてもらって、プチプチっと爪切りを済ませて、キャリーバッグに入って

 

出発~車

 

数日前から和室にキャリーバッグを出しっぱにして慣れてもらえる様にしてたので、すんなりと入って大人しかったのですがタラー

 

車が走り出した途端、鳴きまくりでガーン

 

病院に着くまで鳴いてました~

 

受付で診察券を出して、待合室で待機中~口笛

 

 

DSC_0172.JPG

 

借りて来た猫の様に、静かですニヤリ

 

20分ほど待って、呼ばれて診察室へ。

 

先生からは、大人しいニャンコだと思われている、猫かぶりの坊ちゃんえー

 

診察台に乗せると、落ち着きなくソワソワしてます。

 

体重は、4.2㎏、体温が38.7℃

 

心音も、口内も、触診も問題なしグッ

 

検便も問題なかったです音符

 

血液検査も聞いてみたら、今年2月に去勢手術前に血液検査をしてるので2月まではしなくて良いですよ、との事。

 

いよいよ、お注射に💉アセアセ

 

暴れて鳴くで、絶対!!と、構えてましたが、私の予想は外れましたびっくり

 

坊ちゃん、暴れもせず全く鳴きませんでした照れ

 

1年も経つと、それなりに根性も据わって来るんでしょうか口笛

 

 

家に帰って来ると、ウロウロして~

 

DSC_0176.JPG

 

コタツの中で身体休めて~

 

また、ウロウロして~

 

DSC_0178.JPG

 

最後は、やっぱりガリガリサークルで寝始めましたzzzzzz

 

りく、お疲れ~照れ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

土日、お休みの方は、もう1日!頑張ってくださいませ照れ