なでなでからの~シャドーボクシング | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

明日から師走ですよ~びっくり

 

本当、一年ってあっという間ですよね~アセアセアセアセ

 

もっと、一日一日を大事にしなきゃ~と改めて感じますタラー

 

 

 

さて、昨日の坊ちゃんは~

 

DSC_0164.JPG

 

旦さんに抱っこされ、ナデナデされてます音符

 

DSC_0165.JPG

 

DSC_0166.JPG

 

DSC_0169.JPG

 

そのうち、シャドーボクシングをさせられる羽目にタラー

 

DSC_0174.JPG

 

構えて~

 

DSC_0173.JPG

 

めっちゃ面倒臭そうな顔ニヤリ

 

DSC_0177.JPG

 

軽く後ろ足で拒否してます。

 

DSC_0176.JPG

 

早く終わらんかな~みたいな表情しながら、されるがままの坊ちゃんでした口笛

 

 

さあ、明日は鳴いても笑っても本当に病院ですウシシ

 

ワクチンと、可能であれば、血液検査、検尿、検便も・・・と考えてます。

 

ウンチとおしっこ、採取しなければタラー

 

お風呂にも入れようかと思ってましたが、今夜、明日と坊ちゃんにとっては災難が続くので

 

旦さんが、風呂はやめとこうと言ったので、風呂無しに。

 

 

病院に連れていかれるなんて思いもしてない坊ちゃんは

 

 

DSC_0165.JPG

 

ガリガリサークルで爆睡中で~す。

 

この寝顔・・・タラー

 

無防備すぎて、可愛くて、後ろめたさが募る私ですタラー

 

ああ~アセアセ

 

なんか緊張してきました~アセアセ

 

無事に終わってくれますように~(><;)

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ