遊びながら歯磨き | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

寒くなったせいか、私が起きるまでお利口さんに寝んねしてる坊ちゃんです。

 

おかげさまで、私も今のところ!寝不足は解消されてますルンルン

 

ただ、夜、旦さんが居ない時は坊ちゃん、寝つきが悪いですタラー

 

フニフニ鳴きながらウロウロして、なかなかベッドに上がって来ません。

 

そんな時は、枕もとの照明を消して寝たふりしますウシシ

 

少しすると、ベッドにボスDASH!っと上がって来ます。

 

手間のかかるニャンコでアセアセ

 

 

 

そんな坊ちゃん、毎日ではないんですけど、夜に歯磨きしてもらってますニコニコ

 

遊びながらなので、完ぺきではないですけどタラー

 

旦さんに抱っこされながら・・・

 

DSC_0130.JPG

 

渡すと自分で歯ブラシを持つ坊ちゃんです口笛

 

匂いは嗅がんでええよ~びっくりアセアセ

 

DSC_0131.JPG

 

ガシガシしてるところを、旦さんが歯ブラシをク~リクリ回す感じです。

 

DSC_0132.JPG

 

DSC_0133.JPG

 

DSC_0134.JPG

 

何故かカメラ目線アセアセ

 

DSC_0135.JPG

 

反対側も同じようにして終わり・・・

 

一通りすると、終わったと思うのか歯ブラシが口に入るのを拒む坊ちゃん。

 

二度と口を開けませんタラー

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

今夜も寒いですタラー

 

暖かくお過ごしくださいね~ラブラブラブラブ