ブーム再び | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

雨もあがり、かと言って晴れもせずのどんより曇り空くもり

 

コタツで温まりながら、どこから掃除をしようかとぼんやり考えてると睡魔がアセアセアセアセ

 

今日は洋室を掃除してしまおうと思います。

 

もれなく、お邪魔虫が登場することになりますけどねタラー

 

そんなお邪魔む・・・じゃなくて、坊ちゃんは、最近また洗面所に上がりますえー

 

DSC_0134.JPG

 

「なんか、ないかな~音符

 

DSC_0135.JPG

 

遊べるものがないとわかると・・・

 

DSC_0136.JPG

 

向きをかえて首を横に傾けましたニヤリ

 

DSC_0138.JPG

 

覗き込むと・・・やっぱり飲んでるえー

 

DSC_0139.JPG

 

水が出てるわけでもないんですけどねタラー

 

DSC_0140.JPG

 

ひたすら、ペロペロする坊ちゃん。

 

ここしばらく、洗面所に上がることなかったので、おチビの間のことかと思ってたら・・・

 

ただの気まぐれの様です口笛

 

坊ちゃんにしてみたらマイブームが再燃した感じなんでしょうか??ウシシ

 

いろんなマイブームをお持ちの様で~ウシシ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ