雨の日曜日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨夜からの雨は今もず~っと降り続いてます雨雨雨

 

今日は、二人とも休みでちょっと朝寝出来ました~

 

坊ちゃんも5時ごろに起きてたみたいですが、二人とも休みと理解すると、二度寝してましたzzz

 

8時に目が覚めて足元を見ると

 

DSC_0113.JPG

 

埋もれてますね~ラブラブ

 

着替えをしてると、坊ちゃんも活動開始~

 

 

DSC_0108.JPG

 

キッチンで坊ちゃんのご飯を準備中口笛

 

DSC_0110.JPG

 

「ちゅ~るくれるん??音符

 

DSC_0111.JPG

 

「なぁ、ちゅ~る??

 

朝からちゅ~るは、あげられません~えー

 

 

DSC_0112.JPG

 

「な~んや、いつものご飯か~もやもや

 

残念でした~ウシシ

 

 

 

朝ご飯を済ませ、片付けも終わらせてから、雨の中ベランダの溝掃除を決行~

 

私、掃除する人~

 

旦さん、お湯運ぶ人~タラー

 

逆やで、フツ~は~もやもや

 

と、思いながら防寒に長靴、合羽で雨に濡れながらゴシゴシする私アセアセアセアセ

 

排水口に詰まったゴミも取り除いて終了~

 

 

 

 

 

もうすぐ師走ですね~アセアセ

 

家の掃除はまだ序章ですガーン

 

コタツでぬくぬくしてる時間を掃除に充てなければアセアセ

 

 

また、1週間始まりました!

 

元気に行きましょう照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました音符