ニャンコにモヤっとさせられる | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございます音符

 

 

今日は、お休みの方も多いかと照れ

 

私も休み最終日・・・

 

昨日は、旦さんとドリカムのコンサートに行って来て楽しい時間を過ごしてきました音符

 

その間、坊ちゃんにはお留守番をタラー

 

帰ったら、部屋がとんでもない事になってるんじゃないかと、ドキドキしてましたが拍子抜けするほど、問題なかったですびっくり

 

その代わり、いっぱい!文句を言われましたタラー

 

昨夜は寝る時間も遅かったので、ちょっと朝寝できるかなルンルンって思ってたんですが~えー

 

五時前に起こされましたもやもや

 

一緒に寝室に行ったんやし、もうちょっと寝ればいいのに~タラー

 

でも

 

明日からまた早いし、まぁいっか~と思って起きました口笛

 

で、パソコンを開いて見てる横で、寝る体勢に・・・

 

DSC_0093.JPG

 

やっぱりえー

 

DSC_0098.JPG

 

一応、防寒を照れ

 

十分ほどして横を見ると

 

DSC_0100.JPG

 

暖かそうにスヤスヤ寝てますタラー

 

な~んか、モヤモヤ~もやもやっとしてしまった私ですアセアセ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

どうぞ、楽しい一日を~照れ