綿棒が好きすぎて | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

昨夜、坊ちゃんに「かあちゃん、お風呂行ってくるわ~」って声かけてお風呂に入ったんです。

 

声かけて行かないと、入浴中に何度も呼ばれるのでタラータラー

 

声かけて行っても、呼ばれることもしばしば・・・

 

で、お風呂から上がって出てくると

 

DSC_0092.JPG

 

??何これ??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これって・・・・タラー

 

ハッハッハッハッガーン

 

綿棒入ってたケースやん!!

 

まさか~~~~!?ガーン

 

反対側に回って見たら、こんな事にガーン

 

DSC_0095.JPG

 

ぎゃ~~~~~~叫び叫び叫び

 

300本近くある綿棒が散らばりまくってましたガーンガーン

 

何をしてくれてるの~~~えーんえーん

 

DSC_0096.JPG

 

「僕の大好きな綿棒、いっぱ~い音符

 

DSC_0097.JPG

 

「こうして遊ぶねん、こうして音符

 

いやいやアセアセアセアセ

 

そうじゃなくてアセアセアセアセ

 

どうすんの、これ~タラー

 

かあちゃん、お耳クリクリ出来ひんやんえーん

 

ちょっとぉタラーりくちゃ~んタラー

 

怒りじゃなくて、笑いがニヤリ

 

DSC_0094.JPG

 

「ごめんちゃ~い音符

 

か~るい調子で、その場から離れる坊ちゃんもやもや

 

捨てるのも気が引けたので、フゥフゥしながら袋に入れて坊ちゃんのおもちゃ行きに。

 

悪戯が過ぎる様な気もするけど、手の届く所に置いてた私が悪かったショボーン

 

拾い終わって、坊ちゃんを探すと

 

和室にポツ~ン

 

DSC_0090.JPG

 

僕を置いてお風呂に入るからやムカムカ

 

むくれてますタラーびっくり

 

 

皆さんのお家のニャンコさん見てると、ここまで悪戯してる子はいない様に思うんですけど~

 

ブログのタイトル通り、本当にわんぱくなニャンコです口笛

 

 

それでも!!

 

DSC_0101.JPG

 

こんな坊ちゃんを見ると、許せてしまう甘いかあちゃんですてへぺろ

 

DSC_0102.JPG

 

「かあちゃん、最高~!!

 

 

 

 

 

 

ちょ~っとばかり早いですが、今日もお疲れさまでした照れ

 

明日は寒くなるみたいですよ~びっくり

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたルンルン