ワンちゃん | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

珍しく本日二回目の更新です音符

 

 

同じ職場の方が以前から、ワンちゃんを飼うなら「トイプードル」を飼いたいと話されてたんです。

 

何度か下見に行かれてたのも聞いていたんですが・・・

 

昨日、LINEが来てたので、仕事の事かな~と思って開いてみたら

 

なんと!!

 

1479707601717.jpg

 

念願のトイプードルを、お迎えされましたびっくり

 

写真を見た途端、ラブ~な感じになりました~ラブラブ

 

二ヶ月の男の子で、お名前は「トイ」君だそうです。

 

あまりにも可愛すぎたので、了承を得て載せさせてもらいました音符

 

元気に大きくなぁ~れ照れ

 

 

 

ついでになりますが、我が家の坊ちゃんですてへぺろ

 

DSC_0092.JPG

 

ファンヒーターに手をかけてます。

 

(目が光ってちょっと怖いタラー

 

DSC_0093.JPG

 

あらよっと音符

 

DSC_0094.JPG

 

移動、成功~音符

 

決して、調教してるんじゃないですよ~アセアセ

 

遊んでるうちに覚えてしまいましたタラー

 

電源が入らないように、ちゃんとロックかけてますウインク

 

 

DSC_0100.JPG

 

大好きな綿棒を転がして

 

DSC_0102.JPG

 

暴れまわる坊ちゃんでした~

 

 

 

またまた、最後までお付き合いいただきありがとうございましたアセアセアセアセ

 

水曜は勤労感謝の日で祝日ですね音符

 

明日一日、頑張っていただいて、夜はゆっくり過ごされてくださいね照れ