やんちゃっぷり | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~

 

ご訪問いただきありがとうございます音符

 

11月も後半だというのに、らしくないこの陽気タラー

 

今日から三日間休みです照れ

 

にもかかわらず、今朝は四時過ぎに起こされました~

 

布団の中から何度か、「もうちょっと寝んねしようタラー」って言ってんのに、エンジンがかかり始めた坊ちゃんアセアセ

 

こうなると、もう寝させてくれないので起きるしかありませんガーン

 

ゴミ出しに行って、コタツに入ってニュースを見てる私の横で、ウトウトする坊ちゃんびっくり

 

私だって眠いんですけど~タラー

 

昨夜から今朝までの坊ちゃんの、やんちゃっぷりを見ていただきましょう!

 

ベランダにて・・・

 

DSC_0056.JPG

 

DSC_0057.JPG

 

夜だというのに、ベランダに出たら出っ放しの坊ちゃん。

 

DSC_0059.JPG

 

呼ばれて仕方なく入って来る始末キョロキョロ

 

お次は

 

DSC_0086.JPG

 

ファンヒーターに上って、何かおもちゃになりそうな物はないかと物色する坊ちゃん。

 

DSC_0082.JPG

 

もっと近くで見たいらしく、キューブボックスの上まで上がりましたタラー

 

見上げてるしびっくり

 

DSC_0071.JPG

 

水飲みついでにキッチン台に座って、暫く動かず・・・

 

坊ちゃんの支配下区域はとどまるところを知りません口笛

 

 

明日は、旦さんとドリカムのコンサートに大阪城ホールまで行ってきま~すルンルン

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ