猫に小判 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

早朝から雨がシトシト雨

 

冷たい雨かと思いきや、そんなに気温も下がらず仕事終わりで買い物して帰って来たら、ちょっと暑かったですタラー

 

昨夜、坊ちゃんと一緒に寝室に行ったんですが、夜中に私の股の間に来て寝てた様です。

 

携帯目覚ましが鳴るまで、同じ姿勢で寝てたせいか、起きたら何故か首がコリコリでしたびっくりアセアセ

 

 

本当なら今週中に坊ちゃんを病院に連れて行く予定でしたが、旦さんの仕事の都合で来月初旬になりました。

 

病院行きが延期になって難を逃れた今日の坊ちゃんです口笛

 

DSC_0056.JPG

 

旦さんが何かの支払いのため、たまたま机の上に置いていたお金¥に興味津々。

 

旦さんが「絶対崩すぞ~ニヤリ

 

DSC_0058.JPG

 

DSC_0057.JPG

 

と言った瞬間、小銭を崩した坊ちゃんタラー

 

坊ちゃんの目の前に小銭を積んで

 

「はい、どうぞ音符」なんて言ってる旦さんえー

 

「お金で遊びなさんなムカムカ」と、注意するも既にノリノリの坊ちゃんもやもや

 

 

DSC_0063.JPG

 

DSC_0067.JPG

 

DSC_0066.JPG

 

まさに!

 

猫に小判ですアセアセアセアセ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

 

明日も良い日でありますように~音符