ニャンコハーネス | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

今朝は寒かったですね~タラータラー

 

即暖でガスファンヒーターを使いました~

 

アウターはダウン、帽子、マスク、手袋、マフラーと、しっかり防寒で仕事に行きましたチョキ

 

関東地方は、雪が降ったようですねびっくり

 

通勤、通学、お出かけ等に影響はありませんでしたか?

 

今夜も寒い様なので、明日の朝も十分にお気を付けくださいねアセアセ

 

 

 

今朝、同じように起きて来た坊ちゃん猫

 

さすがに寒かったのか、ファンヒーターをつけると真ん前に座ってました(笑)

 

昨日、坊ちゃんのご飯を買いに行った時に、ニャンコ用ハーネスを買いましたニコニコ

 

ジャ~ン!こちらです下矢印

 

DSC_0100.JPG

 

唐草模様で、所々にニャンコの絵が音符

 

DSC_0102.JPG

 

 

「ちょっと、小さいんちゃう??びっくり」と、旦さん。

 

そっかな~アセアセ

 

ジャストフィットで、ええ感じやと思うけど~口笛

 

 

でも言われたら、ちょいピッチリ感があるような、ないような~

 

 

装着した途端、動かなくなった坊ちゃんニヤリ

 

DSC_0098.JPG

 

「ん~もやもやなんか動けへんタラー

 

DSC_0096.JPG

 

「動きたくない~タラー

 

モデルには不向きなニャンコやな~タラー

 

それでも私は呼びかけます。

 

りくちゃ~ん、こっち向いて~ラブラブ

 

DSC_0097.JPG

 

「こ、こうですか??アセアセ

 

嫌で仕方ない空気出しまくりですタラー

 

いつもの暴れん坊はどこへ行ったのやらニヤリ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

 

 

今夜も暖かくされてお過ごしくださいね~ラブラブラブラブ