目は口程に・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはルンルン

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝は最低気温も10℃を下回って、寒かったです~タラー

 

もう、冬の装いでもおかしくないですよねアセアセ

 

我が家も、冬支度が整いました。

 

ホットカーペット、コタツ、ガスファンヒーターと後、加湿空気清浄機を出しました音符

 

待ってました!とばかりに、坊ちゃんも喜んでくれるかな~と期待してましたが・・・

 

そこまででもないようですタラー

 

君は本当にニャンコか??と思う時がタラー

 

DSC_0021.JPG

 

「見ての通り、ニャンコですけど・・・」

 

しつれ~いアセアセ

 

 

仕事明けで帰って来た旦さんと朝からスキンシップ音符

 

DSC_0038.JPG

 

DSC_0037.JPG

 

フェイスマッサージと称して、遊ばれてますニヤリ

 

DSC_0040.JPG

 

顎からお腹にかけてなでなで音符

 

DSC_0042.JPG

 

「どや?羨ましいか?

 

なっハッハッハッ

 

そんなに、小っちゃくみてるのか私の器を~ガーン

 

それにしても・・・

 

なんちゅう目をして見てくれるんタラー

 

ニャンコも結構!!目で物を言う時ありますよね~びっくり