覗くだけのニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~音符

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

昨夜は寝てる間に雨が降ってたようですびっくり

 

家を出たら雨は上がってましたけど冷えましたアセアセ

 

仕事終わりの帰り道は、ポカポカ晴れ

 

来週は20℃くらいの日もあるみたいですびっくり

 

油断してると風邪ひきそうですアセアセ

 

 

風邪なんぞ関係ないくらい元気な坊ちゃん。

 

コタツでぬくぬくしてりゃ良いのに、部屋中ウロウロしては

 

やれ、外に出たいだの、押し入れを開けろだの、とうちゃんのとこへ行きたいだのとワガママ全開で鳴いてくれますタラー

 

いちいち要望を聞いてるときりがないので、興味を引くことでごまかしてみたりタラー

 

只今、綿棒で遊んでおりますウシシ

 

 

昨日、お風呂の掃除をしていると、開けて~と鳴くので薄く開けてみました。

 

DSC_0027.JPG

 

覗いてます目タラー

 

DSC_0038.JPG

 

自分で開けてますアセアセ

 

DSC_0039.JPG

 

水に濡れるのが嫌いなわりに、水回りに寄ってきます。

 

シャワーで流し始めた途端!

 

DSC_0043.JPG

 

速攻、退散ニヤリ

 

 

手伝ってくれるわけでもないのに、こうして掃除をしていると厳しい監視の目がタラー

 

来週は病院なので、お風呂に入れられる予定ニヤリ

 

暴れる事はありませんが、最初から最後まで鳴いてますガーン

 

一年ぶりの、お注射・・・

 

大人の貫禄でチックンを無言で乗り切るか・・・

 

診察室に断末魔が響き渡るか・・・

 

考えただけで、こちらが緊張してきますアセアセ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます照れ

 

今週も、お疲れさまでした照れ

 

暖かくされて、良い週末をお過ごしくださいおねがい