ポカポカ日向ぼっこ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問、ありがとうございます!!

 

京都は朝から良いお天気です晴れ

 

仕事から帰って、お布団干してます晴れ

 

今日は九時まで仕事でした~

 

更新の時間も区々だし、朝早く仕事に出るしで、一体何の仕事してるんだろうと胡散臭く思われてたりして~ガーン

 

実は私、高齢者の住むマンションで食事を作ってますニコニコ

 

夜の遅い時間まで働けないので(ってか、夜は家に居たいからアセアセ)朝一(5時入り)から働いてます。

 

遅くても、13時、早くて9時に仕事終わって帰って来る感じです。

 

朝は一人、厨房で鼻歌を歌いながら50人程の食事を作って~準備して~時間が来たら、お食事開始~

 

みたいな。

 

時間に追われるんで、ストイックさ加減が半端ないですアセアセアセアセ

 

皆さんが、お仕事始められる頃には既に疲れ切っている私です(笑)

 

 

私の話は、こんくらいにして~ルンルン

 

昨日は、おうし座流星群が見れるとかで旦さんが上着を着込んでベランダに出てました流れ星流れ星

 

ご覧になられた方いらっしゃいますか?

 

お風呂から上がっていた私は、室内からその様子を見てました。

 

いつのまにやら坊ちゃんもベランダに出ていた様で・・・

 

DSC_0002.JPG

 

笑い泣き笑い泣き

 

坊ちゃん、旦さんとは真逆の方向をガン見してます爆  笑

 

相思相愛な一人と一匹には思えない爆  笑

 

結構な時間出てましたけど、私が窓を開けた途端、坊ちゃん飛び込んで来ました。

 

さすがに、冷えた様でしたニヤリ

 

そして、今日の坊ちゃん音符

 

DSC_0004.JPG

 

ポカポカやな~晴れ

 

DSC_0005.JPG

 

ゴロ~ン音符

 

DSC_0007.JPG

 

ゴロ~ン音符

 

DSC_0008.JPG

 

のび~~~~ルンルン

 

気持ち良く日向ぼっこしてるので、怒る気なんて微塵もないけど・・・

 

今夜は、熱めのお湯で身体を拭いた方が良いかもタラー

 

 

最後まで、お付き合いくださりありがとうございます照れ