忙しい、お邪魔虫 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

今日は、休みです音符音符音符

 

もっと、晴れてくれるのかと思ってたら、どんより曇り空くもり

 

旦さんが仕事で朝寝することなく五時半に起きて送り出しましたタラー

 

一通り家事を終わらせて、パソコンを開くと・・・

 

DSC_0001.JPG

 

「何、見てるん??

 

お邪魔虫がアセアセ

 

「ダメダメ、どいて~もやもや

 

DSC_0002.JPG

 

しかし・・・

 

DSC_0003.JPG

 

お構いなしに

 

DSC_0005.JPG

 

寛ごうとしてますびっくり

 

その間にも画面は、坊ちゃんの手やら足やらがキーボードに触れて、いろんな画面がアセアセ

 

DSC_0007.JPG

 

まだ、布団を掛けていないコタツの電源を入れて温まってもらうことに口笛

 

DSC_0006.JPG

 

そこそこ、ご満悦な感じ音符

 

暫くすると

 

DSC_0009.JPG

 

温まったのか床にベッタリしてました。

 

この時期のニャンコとは思いにくい姿ですびっくり

 

その後

 

DSC_0012.JPG

 

ケージの上に拵えた、ぬくぬくお座布に落着き、背後から見下ろされ

 

DSC_0003.JPG

 

DSC_0004.JPG

 

お外に行きたいとお願いされたので、ご要望を叶えてタラー

 

身体が冷えて来たのか

 

DSC_0014.JPG

 

またまた、コタツで今度は熟睡してますタラー

 

忙しい、ニャンコですウシシ

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます照れ

 

また明日から元気に行きましょうおねがい