挑発するニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます音符

 

なんか、一気に気温下がって肌寒いですね~

 

爽やかな秋晴れが続くのを期待してましたが、はっきりしない天気が続き、11月になって冬まっしぐら~びっくり

 

肌寒くなってきても全然関係ない坊ちゃんは暴れ倒してま~すアセアセ

 

運動量が足りないと、タワーに駆け上がり一気に駆け下りて玄関までダッシュDASH!DASH!DASH!

 

の、繰り返し。

 

旦さんが「こらっ!!」って言うと

 

DSC_1618.JPG

 

「なんやと~?

 

DSC_1614.JPG

 

「ん~~~~もやもや

 

DSC_1619.JPG

 

「じゃあ、やるかっムカムカ

 

DSC_1622.JPG

 

「かかってこい!!

 

DSC_1623.JPG

 

「ほらほら~」

 

DSC_1627.JPG

 

「こっち、こっち~」

 

ってな具合に、勝手に興奮して旦さんを挑発してくることも、しばしばタラー

 

遊んで欲しいんでしょうけどニヤリ

 

中途半端に相手をして坊ちゃんから離れて行った旦さんを

 

DSC_1624.JPG

 

「もう、終わり??

 

と、旦さんを目で追う坊ちゃん。

 

「かあちゃんと交代~ブルー音符ブルー音符

 

と言う旦さん。

 

DSC_1615.JPG

 

ちょっと考えてから・・・

 

DSC_1613.JPG

 

「お開き、お開きアセアセ

 

そそくさと、タワーから下りて行った坊ちゃんですびっくり

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました音符

 

夜も冷えますので暖かくお過ごしくださいね照れ